2008年10月03日

今日の昼ご飯は、、、

写真が無くてすみません。仕事の合間に書いてます。

今日はめずらしく、昼ご飯を食べました。
ぼくはいつもは朝も昼も食べません。
1食も食べずに過ごして夜中まで1食も食べなくても、おなかが空いてないので、、。

で、今日は、事務所の冷蔵庫を見たら以前いただいたものが冷蔵庫に入ったままになってて賞味期限が昨日だったので、昼ご飯にしました、そのプリンを。笑

頭の回転を良くするために、たまには甘いものを食べなきゃですね。
バナナダイエットが流行ってるけど、プリンダイエットってありえないのかなぁ。

プリンのほにゃららって成分が脂肪燃焼に、、、って、、なんか、どうにか、こじ付けで。笑


タグ :プリン食事


★★★★★ お気軽にコメントくださ~い ★★★★★



この記事へのコメント
はじめまして、“草野球チーム・自営隊々長”こと“隊長”と申します。

> プリンダイエットってありえないのかなぁ。

「あり」ですね。(^-^)V
一説によると、効いたのはバナナよりも就寝?時間前の絶食。
晩ご飯食べて寝るまでの間、ズ~ッと間食し続けてた人だったら、その間食やめるだけで、多少やせますよね?
だいたい、「何キロやせました」じゃなく「何%減りました」で話をしないところにに作為を感じます。

「イワシの頭も信心から・・・」って言いますから、試してみたらいかがでしょう?

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by 草野球チーム・自営隊 “隊長” at 2008年10月03日 13:33
>草野球チーム・自営隊 “隊長”草野球チーム・自営隊 “隊長”さん
そうですよね~。
どんな食事でも、規則正しく必要な量だけたべれば太らないような気がしますね~。
ついでに、バナナダイエットしようとする人はなかなかバナナが手に入らないから、バナナを食べれなくて余計に痩せれるのかもですね!笑

ぼくは朝ごはんと昼ご飯を食べないので、夜ご飯と次の日の夜ご飯の間は、すべて間食でしょうか。笑
Posted by karukaru at 2008年10月03日 17:27
カルカルのブログも発見!
・・・って。
すごい前の更新だし。

え~~~3年前だよ!!!
Posted by MC SHOKO at 2011年11月03日 23:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日の昼ご飯は、、、
    コメント(3)